So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

目(BlogPet)

きょうちゅ♪はKUMAMAは誕生しなかった。
でも、ちゅ♪はエントリも保存するはずだったみたい。
それでちゅ♪が目めみたいな貧乏したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅ♪」が書きました。

貧乏した(BlogPet)

きのうちゅ♪が、貧乏した。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅ♪」が書きました。

誕生(BlogPet)

きょう、KUMAMAと誕生するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅ♪」が書きました。

ブログペット(BlogPet)

ちゅ♪はブログペットがほしいな。
KUMAMAもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ちゅ♪」が書きました。

目めが誕生したいなぁ(BlogPet)

KUMAMAと、目めが誕生したいなぁ。
それでエントリみたいなマークしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ちゅ♪」が書きました。
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。